ドレス

ギフトトレンド2014.07.31 (Thu)

エルサになれる?!子供たちから大人まで大流行のアナ雪ギフト。

みなさんはご覧になりましたか?ディズニー映画の「アナと雪の女王」! 今、大流行していますよね。 先日DVDが発売されて、ご購入された方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか? (※以下省略して、アナと雪の女王をアナ雪と呼ばせていただきます。) 子供だけではなく大人にも支持されていて、すごい事になっています。 DVDももちろんですが、サウンドトラックも売れ行きが好評なようですね。関連のグッズの売れ行きも好評な様で、アナ雪の小物やドレスが品薄、売り切れ状態の様です! その中のアナのお姉さん”エルサ”のドレスにも注目が集まっているようで、ネット販売やネットでハンドメイドして販売している方もたくさんいます。 私も実は先日、友達の娘がアナ雪大好きな4歳児で、エルサのドレスをプレゼントしてみたんです。 そうしたらもう大変!!エルサのドレスを見た瞬間、満面の笑み!ドレスを着たらもうエルサ気分に浸って、歌ったり踊ったり♪「毎日着る!」と言ってくれました。 友達もずっと写真を撮っていて、母子ともに喜んでもらえたみたいです。 あんなに喜んでくれるとは正直思っていなかったので、私まで嬉しくなりました。 そんな私がオススメのアナ雪ドレスはこのワンピースドレスです。 色合いがキレイでとっても可愛いとレビューでも絶賛されています。 ドレス風のワンピースで、ドレスよりはカジュアルでたくさん色んな場面で着れそうですね。チュールがボリュームあって値段より豪華に見えて素敵です。伸縮性もあるので、とても着易そうでしたよ。 ディズニーランドに着ていっても可愛いですし、姉妹の方はおそろいで着てもとってもかわいいですね! アナ雪好きのお子様なら,大絶叫間違いなしの可愛いワンピースドレスです。続きを読む >

編集部オススメ2014.07.29 (Tue)

女の子はドレスが大好き。 子供へのギフトに絶対喜ぶキッズドレス。

子供の誕生日。それは親にとっても子供にとっても特別な日ですね。 そんな日にお子様が大好きなドレスをプレゼントされてはいかがでしょうか? 女の子はドレスが大好きです。誕生日の写真撮影や結婚式・ディズニーランド・ピアノの発表会など着る機会も案外たくさんあります。 小さい子供のドレス姿って本当に可愛いですよね。写真に撮って是非記念に残してください。 わたしの友達の子もドレスが大好きで、誕生日にプレゼントしたら普段の日でも毎日ドレスを着たいと言っている程です。 やっぱり女の子。子供も大人もプリンセスってあこがれます。 皆ドレスをプレゼントすると、すごい喜びようだと言っています。 これはもうプレゼントするしかないですね! 今回オススメしたいのは楽天でも人気のCatherine Cottage(キャサリンコテージ)さんのキッズドレスです。 グリーン、パープル、レッド、ビビットピンク、ブルー、ベビーピンクとカラーバリエーションが豊富で目移りしちゃいます。色違いで揃えたいくらいの可愛さです。 少しくすんだ色味が海外っぽくておしゃれです。 まるで妖精の様なふんわりとしたオーガンジーの襟とスカートに、パールのあしらわれた、やや光沢のある素材のお花がちりばめられています。 可愛さの中にも品があるので,なんだか少し上品で大人っぽい印象です。 姉妹でしたら、色違いを着せてみてもかわいいですね。 スカートにボリュームが欲しい方はパニエ着用がおすすめです。パニエも同じお店で別売りで売っていますのでチェックしてみてください。 特別な日の特別なプレゼントになりますように… お子様の笑顔が楽しみです。続きを読む >

おすすめ記事

もっと記事を見る

タグから記事を探す

フリーワード検索